古本・古書を出張買取してくれるお店のご紹介

越谷市・川口市の古本買取・古書買取り|よつば

皆さん、
・ よく読んでいたコミックや、遊んでいたゲームソフトを売りたい。
・ 同じ物が二つ以上あったり不要になったりした書籍や紙の資料を、少しでも高く買取って欲しい。
・ 自分の都合に合った買い取り方法のある、お店はどこかにないか。
そんなときは埼玉県越谷市の、よつばさんならいかがでしょうか。

こちらのお店の代表者さんは、大手新古書店で10年勤務されたのち、人気古書・古道具店で5年の間、買取りの経験や商品に関する知識を積まれ、現在のお店を開店されたそうです。
そのため、一部の新古書店では、買い取り価格が安くなったり、買い取りが不能とされたりする、
・ 社会学や宗教、医学や理工学などの専門書や学術書。
・ 合気道や柔道などの格闘技の専門書や、ビジネス関連の実用書。
・ 和本や戦前・戦中などの紙の資料。
・ 後援会やファンクラブ限定で制作された写真集、CDやビデオ。
・ ファミコンやパソコンソフトなどの、ゲームソフト。
などでも、買い取ることができる物があるそうです。

またよつばさんは、出張買い取り以外にも、
・ お仕事が忙しい、あるいは遠方にお住まいの皆さんには、事前に申し込みをすれば利用できる、宅配買い取り。
・ 亡くなったご家族の蔵書などの、遺品整理。
なども行っているそうなので、ぜひ古書やCDやビデオなど、不要になったらぜひよつばさんで買い取りされて、新しく買いたいものの費用になさるのはどうでしょうか。

投稿日: