埼玉県のお勧め古書店 はココ

埼玉県の古書買取・古本買取り|くじら堂

くじら堂は古本買取を行ってくれます。しかし一般的な大手チェーンの古本屋では、マニアックな古書はなかなか買い取ってくれません。ISBNコードやバーコードがないだけで、買取を拒否されるケースもあります。他には蔵書印。法人でも資料などを処分したいケースもあるでしょう。

しかしただ捨てるのはもったいないと感じるなら、古本買取をお願いしたいですよね。でも印鑑が押されているというだけで、古本買取をしてもらえないことはざらです。そんな問題を解決してくれるのが、くじら堂です。印鑑がついていても、マニアックな本でも買い取ってくれます。
ISBNコードやバーコードがなくても大丈夫です。本の中にはラインが引かれているものもたくさんありますよね。書き込みなどをしていても、くじら堂ならその本の価値を中心に考えて査定をしてくれます。実用書やビジネス書でも、くじら堂なら拒否はしません。

埼玉と東京を中心に出張買取を行っているくじら堂に、古本買取を任せてみてはいかがでしょうか。古書買取なども大丈夫。どんな本でもその価値をきちんと見出してくれるでしょう。くじら堂に古本買取を任せてみませんか?出張買取だから、大量の本でも手間はかかりません。

投稿日: