横浜市の骨董品買取専門店

骨董品買取 横浜市

横浜市は、ペリー来航により江戸から明治への時代の変化の舞台となり、その後横浜港の開港により、日本と諸外国との商業や文化交流の場所となりました。
そんな横浜市の皆さま、
・ 自宅の倉庫や離れにある、絵画や古道具を買い取りしてもらえるお店は無いだろうか。
・ 骨董品を知り合いからもらったが、置いておく場所が無いので手放したい。
そのようなことなら、春福堂さんがご不要になった骨董品や古道具を買い取ります。

こちらの骨董品店さんは、皆さまのお住いの横浜市のある神奈川県、そして関東地方の都県を買い取り対応エリアとしていて、
・ 買い取りについてのご相談や、事前の見積もり。
・ 倉庫やご自宅など、買い取り希望品がある場所への出張費。
ともにエリア内なら、無料だそうです。
またお客様の条件などによっては、即日にお伺いして買い取りを行うこともできるそうです。

そして買い取りをしている品物は、
・ 中国や李朝、国内の九谷焼や伊万里焼などで造られた、花瓶や大皿などの陶磁器。
・ 海外のラッセンなど画家の方が描いた西洋画や、伊東深水さんの日本画などの絵画。
などの骨董品や絵画のほかにも、
・ イギリスやアメリカなどから持ち込まれた、ビスクドールなどの西洋人形。
・ 海外で製造されたバカラやスワロスキーなどのガラス製品。
など海外との交流が多い横浜らしい品物も買い取りをしています。
皆さまも、これも買い取りしてもらえるのかと思ったら、ぜひ春福堂さんにお問い合わせください。
価値が無いと考えていた物が、人気の高い品物だったということもありますよ。

投稿日: