治験の登録で約3ヶ月に1度の定期健診が受けられるそうです

治験募集

新日本橋石井クリニックは、医は癒やしなりという医療理念を掲げています。
病気等を治す事はもちろんのこと、心を癒やす医療を心がけているのです。
そして社会貢献を目的にして日々、努力を続けている病院と言えるでしょう。

新日本橋石井クリニックでは治験・モニター募集を行っています。
新しい薬の開発を行っているのですが、とつぜんスタートした訳ではありません。
過去5年間の間に逆流性食道炎や、高血圧や、糖尿病等の治験を行っています。
他にも高血圧や脂質異常、慢性疾患から、健康食品等様々な治験が行われていますので、治験のノウハウはあると言えるでしょう。
他にも、胸焼けの症状を持っている方を対象にした治験も行っています。

治験は自分の病気に関する治療だけでは無くて、新しい薬の開発に携われるという社会貢献の側面も持っています。
もちろん条件はありますが、受けることによって細かな部分まで検査が行われますので、より自分の健康状態をチェックすることができるでしょう。
新日本橋石井クリニックの治験・モニター募集に参加されてはいかがでしょうか。
未来の世界のために役に立つことができるチャンスとも言えます。
得られるものは大きいでしょう。

投稿日: